幸薄姉妹も頑固一家もいないなあ

コントは、吉澤が細毛数子とか。旬のキャラを持ってくるのはいいとしても、またあんなメークのキャラか。一人二役の小川もすっかり汚れ役というか、保田とはまた違うポジションにいるなあ。
コーナーは連帯責任ゲームだったが、いつもはミスしたメンバーが泣くっていう展開なのだが、あんまりそういうのはよくないのか、今回は誰もミスしなかった。ゲームの内容もいつもより難易度が低かったかな。
スタジオライブは美勇伝。開始前は「いきまっしょい!」じゃなくて「美勇伝ゴー!」なのね。観客はいないし、ホームなのでごく普通に。
HPHは紺野が小野小町小野妹子と言い間違えるとか。素で間違えたのだとしたら、本当に芋のことばかり考えすぎ。でも、そんな姿をみても、別に何とも思わないよ。そして、新垣と亀井の絡みは、中澤も言っていたけど、新垣のリアクションを今まであまりみることがなかったので、新鮮で面白い。


7期オーディション。エースは見つかるのだろうか?