美勇伝もヲタもよく頑張った!

美勇伝オリコン初登場6位!!5位以内に入れなかったのは残念だけど、一般には全く知名度の無いメンバーが2人いて、CD発売前のテレビ出演も「ハロモニ」だけだったにもかかわらず、この順位なら大健闘!売り上げ枚数も約2万6千枚で、Wとほぼ同じくらいなので現状からいえば合格点。石川ヲタよく頑張った!イベントのために大人買いをした人が多かったとはいえ、それ以上に美勇伝を支えようという気持ちが感じられました。俺もイベントに参加したい気持ちだけでなく、何とか石川のユニットをランキング上位にしたいという気持ちで10枚買いましたが、まだ少なかったかな?そして、イベントの倍率は約10倍見当に。頼むから俺を当選させてください。