公式戦ってどういう扱い?

結局、フットサルのEXPOカップイエローキャブと吉本の2チームしか相手がおらず、ガッタスの試合は2試合しかない。両チームともお台場カップですでに対戦済みだが、吉本には苦戦したみたいなので、あれから2ヶ月の練習の成果を見せてほしい。フットサルって通常、試合間の休憩をどれくらいとるのか知らないけど、ガッタスは1試合目と3試合目なので疲労回復という面では恵まれてるし。出場メンバーにフットサル専属メンバーの名が無いので、ハロプロフットサル組の真価が問われるところ。純粋なハロプロメンバーだけで、どこまでやれるかが見てみたい。


夏ハロコンDVD買ってきたけど、ゆっくりみる時間がない…。