ブラウン管から伝わる違和感

今日の「Mステ」はスペシャルで他の歌手がたくさんいる中で、後浦なつみは晒し者ですか。ただでさえ浮いているのに、デカレンジャーと共演なんて、他の歌手も笑いをかみ殺すのに必死ですよ。こっちもみてて痛かった。Wがドラえもんと共演した時は、曲がエンディングだからっていう理由があったけど、今回はたまたま「恋愛戦隊シツレンジャー」という曲名なだけで、いくら、テレビ朝日の番組だとはいっても全く必然性がないもんなあ。ゴールデンタイムでああいうことをやられると、ハロプロに対して一般人は引いちゃう一方ですよ。その分、Wはまっとうに曲を披露できたけどね。番組全体をみてると、トークでいじりやすい分、松浦>W>安倍=後藤という扱いだったかな。


それにしても、タモリは松浦を優遇しすぎだ。