「ジャンジャカジャンジャカUSA」って何だよ?

先週に続いて、今週は小川と新垣がオーディションについてコメント。小川が細い!オーディション当時の映像から、今の小川に映像が切り替わっても、とても同一人物とは思えない。小川は合宿時の映像だったので、改めて感じることはなかった。新垣はオーディションに応募した時のビデオの映像なのかな。新垣の「乙女パスタに感動」は新鮮だった。それでも、ずば抜けた何かがあるとは感じなかったな。
コーナーは「運命のシャッフルファイトDX」。藤本に日記を読ませる道重は、髪型や衣装からして黒さゆって感じ。紺野は新ギャグということで、「ジャンジャカジャンジャカUSA」というネタを小川にやらせていたが、わけがわかんねえ。妹の持ちネタということだが、不思議とか不条理とかいうレベルじゃない。石川のダンスは吉澤の演出ということもありあれだったが、無理やりダンスの場に藤本を引きずり出した、飯田はさすがリーダー。矢口にヒーローをやらせた藤本は悪い顔してたな。久々に面白いコーナーだったけど、5期が絡むとイマイチだなあ。
HPHは、また新垣と亀井の絡み。新垣は突っ込む時に関西弁を使うことがあるけど、使わない方がいいな。


5期は演出させても、演じてもあまり面白くなかったな。