ドリーム禁止

定時で仕事を終えてセンチュリーホールへ駆けつけたわけだが、時間ギリギリですよ。一緒に行くはずだった友人は出張で行けなくなるし、平日のコンサートはやはり厳しいものがある。何とか開演には間に合ったけど、俺の席がドリームされてるし。もちろん、チケット見せて移動させたけど、俺の隣の友人が来るはずだった席に居座りやがった。まあ、面倒なのでそれ以上は追求しないでおく。俺の席は10列台半ばのセンターに近い席だったのだが、ホールクラスなのでコンサートは十分に楽しめる。やっぱり、端より中央の方がいいです。MCで2階席の客までしか触れなかったので、3階席は今日は閉鎖かな。平日だから仕方がないか。観客は濃いヲタもいるけど、案外ライトな感じのヲタもいたかな。家族連れは皆無。