すれ違うりかみき

コンサートはそれなりに楽しめたんだけど、座間コンの方が盛り上がれた。座間は会場全体の盛り上がりがすごかったからなあ。今日は、前の方には濃いヲタが結構いたんだけど、全体的な盛り上がりにつながらなかった。これが、関東と名古屋の違いなのかな。個人的には、チャーミーズエンジェルで石川と藤本がうまくかみ合わなかったことが残念だった。石川が藤本に「わかるでしょ」って感じで話をふったのに、「梨華ちゃんのことなんて知らないよ」って感じで返されて、まだまだりかみきの距離の遠さを感じる。コンサ中は石川しかみていなかったので、他のメンバーに対する印象は薄いが、遠目からみると新垣はかなりかわいくみえた。