今さら紺野を推されても

娘。の新曲は、石川、紺野、道重の歌唱力の劣る3人と藤本にしか歌のパートがなくて評判が悪いみたいだが、コンサでみる限りは紺野がメイン。実際に聴くと、石川や紺野のかわいい声を生かそうとしてるのかなとも感じたけど、そういったレベルではないな。石川と藤本は推されているというわけではなくて、かつての安倍、後藤のように、メインをまかされたメンバーを支えると立場なのだと思う。りかみきを支えにして、新曲では紺野を推すということみたいだが、今さら何で?という感じ。もう、紺野に上積みはないでしょ。紺野って昔からソロパートになると1曲目から声が出てなかったりするし。だけど、コンサ中って紺野への声援が結構多いんだよなあ。


明日は、昼2列。夜は20列台半ばのサイド。昼はテンパって何もできなくなりそうだ。