至福の時

昼は2列。久しぶりの超良席で娘。がステージに登場した後、その近さにしばらくの間、自然に顔がにやけてました。亀井の腹が意外とぽっこりしてるとか、小川が両膝にテーピングしてるとか、あの距離じゃなきゃ気づかないことをしっかりと見ることができました。何より、石川のかわいさが堪能できて大満足。フォーメーションの動きが多いので、同じメンバーが長時間目の前にいるっていうことは少なかったけど、なぜか小川がいることが多かったので、小川の顔を凝視してみたり。基本的には石川を目で追っているので、この近さでもほとんど目に入ってないメンバーも何人かいたけど。脳内&誤爆は、「ここいる」と最後の挨拶の時に、石川がこっちを見て手をふってくれたことくらい。メンバーにアピールするっていうよりも、近くでじっくり見られたことに満足でした。