石川のリアクションと藤本のリアクション

チャーミーズエンジェルは、りかみきの絡みが絶妙。藤本に流されて拗ねたような仕種をしたり、素で勘違いをして凹んだところを藤本がフォローしたりと、その一挙手一投足から目が離せない。最後の挨拶も、昼の部から発展して「ちゃんチャミ」から、今日の梨華占いまで取り入れるとか、石川もアドリブがきくようになったねえ。もちろん、それに対して藤本は体を震わせるリアクションをするわけだけどね。他のメンバーだと、亀井は意外とアドリブのきかないところが、期待してネタをふられてもそれに応えられない石川に共通するところがあるのかな。かしまし座談会の司会は6期の3人のをそれぞれみたけど、田中の司会が一番しっかりしてたかな。あれ、5期メンに対する印象がない…。


楽しい二日間はあっという間に過ぎてしまったな。ただ、最前とか、2列目とか経験すると、もうそこから離れられないよね。あー、次はそんな席にいついけるんだろう。