えっ、読むの?

7期オーディションについて、今週は6期がコメント。これはテレビでみてたし、それほど昔のことではないので、あまり違和感はない。藤本はつっこみきてぃとしてのコメントで。藤本からすると、石川はやはりボケキャラだったのね。
コーナーは「ハロモニ。体苦祭」。ぶ〜らぶらゲームで田中がキレて、「痛いって!バカ!」とか言ってていい感じ。でも、シンキングTIMEでは密着する吉澤と小川から離れててはぶられいなっぷりも。開脚柔軟クイズは、問題文の途中でボタンを押した青組に最後まで問題を読もうとした、安倍に「そこで押したのに読むの?」って突っ込んでた藤本が今週も悪い顔してた。隣にいた矢口もただ笑うしかできてなかったし。
コントは、ジョントラブルタのダンサーとして道重がいたけど、あれをみるとやっぱりモンロー役は道重の方がいいな。


藤本のツッコミに誰もフォローできてないなあ。