石川と握手

ここから、石川との握手の感想は脳内なので読み流してください。俺の前の数人は普通のヲタだったので、石川も何か言われても笑顔で「ありがとうございます」って返しているだけでした。俺は、何か言おうと思うとテンパるんだけど、今日はもう一言しか言えないって開き直れたので、比較的落ち着いていました。まず、石川と両手で握手する。そして、石川の目をしっかり見る。しばし、真顔で無言。石川も笑顔から「あれ?」っていうような表情になる。そこで、石川を見つめたまま単純な一言。そうすると、石川もこちらと視線を合わせたまま、笑顔になって「ありがとうございます」。同じ言葉でも、石川の表情に変化があったとか。あー、マジで脳内だな。