紺野のセンターとしての資質

そして、新曲のテレビ初披露も、松浦がカバーとはいえ良曲を歌った後だけに、質の低さが目立つ。歌詞の内容がひどくても、歌が下手でも、勢いのある曲だとごまかせるところもあるんだけど、ああいった曲調だとその悪いところがもろに出ちゃって辛い。そして、紺野のセンターも辛い。決して紺野が悪いわけではないのだけど、センターを務めるには娘。の代表としての力が必要なのですよ。はたして、紺野にそれがあるのかと。歌唱力はともかくとしても、曲の最後でアップになったところなんて、これが今の娘。の顔になるのかよって落胆した。素直に石川と藤本を前に置いておいた方がいいだろう。この二人のルックスなら一般人がみても納得するはず。まあ、石川の歌唱力の問題はあるけどね。


今日の「Mステ」は全員口パクなのか?恐らく、道重は口パク確定だと思うが、石川の不安定さは生歌だったような気がしたが…。紺野はどっちかよくわからなかった。