今週もりかみきあり

先週録画し忘れた「ハロモニ。」をみる。オーディションの関係か、三重テレビの放送の遅れが一気に短縮されてテレビ愛知の1週遅れになったので助かったが、短縮された中に録画したかった回があるので複雑。
コーナーは「観察力バトル」で、その中野二人羽織で、紺野がまた食いしん坊キャラを発揮していたけど、辻のと違って笑いには結びつかないんだよなあ。
コントは、紺野に続いて、高橋もきよし君の追っかけとして登場したけど、やっぱり微妙なキャラ。今週もりかみきの親友ネタがあり、藤本が石川の携帯を叩き落す時の表情がいい。細毛数子の占いを聞いて泣き出す藤本はいいんだけど、それを石川がうまく拾えていないのが残念。
今週は4期がオーディションについてコメント。石川は声質は今と変わらないけど、オーディション時の方が歌がうまかったような気が…。吉澤は、ルックス的には、もう当時から完成されてたんだなあと思う。加護は、外見がヤンキーっぽかったので、今みたいな感じになるとは思わなかった。辻は、当時の方が言っていることがしっかりしてるよなあ。しかし、4人とも加入前からレベルが高かった。これに、藤本と里田も参加してたんだもんなあ。


三重テレビは助かるんだけど、テレビ愛知は何で1週遅れのままなのかなあ?