ステージまで遠いよ

スペシャルライブは、スタンドNの前とスタンドSの前とグラウンド中央がステージになってた。途中で、こっちを向いてくれることはあるとはいえ、俺のスタンドは後ろ側だったよ…。スタンドSの前でやられたら、ほとんどみえないし。今日は、生で後浦なつみをみられるのはスポフェスだけかもしれないので楽しみにしていたが、それほどインパクトを感じなかった。口パクってこともあるけど、何よりスタンドから遠いしな。ほとんどモニター頼りだった。そして、実は今日楽しみにしていた、Berryz工房の「恋の呪縛」。やばい、やっぱこの曲いいわ。後藤の新曲も結構好きな感じ。ただ、フルで歌ってるとはいえ、後藤や松浦や安倍でも1曲だけとは、去年までより短いのか?そして、娘。だけ3曲やった後、ラストは今日が初披露!ハロプロオールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」。これもいい感じですよ。ハロプロの楽しさが詰まってる感じ。ハロコンの締めの定番にできそうな曲。早く、ゆっくりみてみたい。