これぞハロプロオールスターズ!

日曜日のスポフェスで初披露になって、その日の「あな真理」でもオンエアされた、H.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」なのだが、ラジオ音源でエンドレスリピート中。何というか、豪華というか、オールスターズというだけある曲に仕上がってる。祝祭ムードというか、このままハロプロが大団円を迎えて終了してしまいそうな錯覚にさえ陥る。細かいパート割りでは、ハロプロの歴史をなぞるようになっているらしいけど、スポフェスではそこまで確認できなかった。遠かったからフォーメーションもはっきりわからなかったし。コンサ会場で生でみて、そういうのがわかったら鳥肌ものだろうな。


この曲を飯田卒コンのスペシャルステージで楽しみたいが、チケットが…。