恵まれない石川に愛の手を

帰宅して、スポフェスでみられなかった分の「ハロモニ。」をみる。実演販売に挑戦するというコーナーで、矢口、小川、石川、紺野。矢口はこういうのに慣れすぎてて面白みがない。小川と紺野は台本どおりなんだろうなあ。そして、石川は商品からしてオチになってるし。台本どおりにしても、登場シーンで商品を落としたり、最後に「恵まれない私に愛の手を」ってセリフを言い間違えたりして、ただの台本どおりでは終わらない。
スタジオライブは、娘。の「涙が止まらない放課後」だったがショートバージョン。コンサでもショートだったし、この曲をフルでやることはもうないのかな?
7期オーディションは福岡会場の様子で2次通過者は4人。本島は声の力はありそうだけど不安定さも感じるし、ルックスはイマイチ。馬場は見た目から受ける印象が重い。平川は遠くからの映像だとイマイチだったけど、アップになると結構いい感じ。だけど、歌唱力が弱いかな。梅田はボーカルは細いけどよく通りそう、素の低い声とのギャップもいい。ルックスは垢抜けてないけど、悪くはない。つんく♂は梅田へのコメントが多かった。


しかし、何でベリ工のCDのためにこんなに必死になっているのかと。