たんぽぽの様に光れ

最後の飯田のMCの時に、モニターに映った矢口が泣いていて、俺も少しじわっときてた。飯田のMCが終わり、「圭織」コールがおきる中、今までのコンサでは流れていなかった曲が流れ出す。これから、何かが起きることはわかったんだけど、突然のことで会場内も騒然としてて、しばらく何の曲かわからなかった。そして、それが「たんぽぽ」だとわかった瞬間に会場内のテンションは最高潮に。そして、俺は飯田ヲタでもタンポポヲタでもないのに自然と涙があふれてきた。飯田は「歌っていいの?」という感じで驚きながらもソロでサビの部分を歌う。俺も泣きながら一緒に歌ってた。それで、余計に感情がたかぶっちゃってマジ泣きに。しかも、モニターには泣いてる石川が映ってるし。もう、涙でにじんじゃってステージがまともにみられなかったですよ。