「The BEST of Japan 夏〜秋2004」最終公演、飯田スペシャル

開演前に「Good Morning」が流れたことからして、いつもと違う雰囲気だと思ってたんだけど、夜公演は開始前から、会場内のテンションが高い。最前に飯田ヲタらしき人がいて、後ろ向いて会場内を煽ってて、飯田の娘。ラストコンを盛り上げようとしてていい感じ。途中のMCでも、「大喜利」の最後に飯田を使ったネタを全員でやって、矢口が「今日の主役だから」と言ったり、「チャーミーズエンジェル」の最後の答えも「飯田圭織」だったりと、娘。のメンバーやスタッフからも盛り上げようという気持ちが伝わってくる。そして、最後のMC時に冒頭に書いたようなサプライズが。ラストの「愛あらば IT'S ALL RIGHT」も紙吹雪の演出があったし。追い出しの曲も「愛の種」に変更で、その途中から「圭織」コールがおきて、最後は万歳三唱に会場全体の拍手で締め。