藤本の”セクシービーム”はいつ頃出るんだ?

最終公演だけあって、MCのコーナーもいつもと少し違ってて、セリフとかが少し変わってたり。「大喜利」は、亀井がすっかりボケキャラになってて、田中もヤンキーネタで笑わせてくれた。「チャーミーズエンジェル」でも、「何系?」という質問に観客から「保田圭」という声がかかって、思わずメンバーも爆笑しちゃったり。何より、藤本が矢口にやるように言われていたということで、”セクシービーム”をやって、吉澤が「セクシーねぇ」ってニヤニヤしながら突っ込んでたのが笑えた。しかも、観客からのアンコールで、もう一度”セクシービーム”をやらされるという藤本にとっては羞恥プレーだったし。「かしまし座談会」だけは、いつもと変わらなかったっていうか、高橋のかみ合わなさが目立ってただけだった。最後のMCでは、吉澤がコメントの途中で、会場内に掲げられた「みんなの思い出『The BEST of Japan 夏〜秋2004』」という横断幕に気づき、それについてコメントしたり、石川がメンバーと観客全員で久しぶりに「ハッピー」をやったりと、台本からは外れた進行でした。