ぜひとも最終公演をDVDに!

それにしても、最終公演は盛り上がった。あんな雰囲気の会場にいるのは、後藤の卒コン以来だ。終わった後、体中が汗だくだったよ。外は寒いのに、会場内の熱気がすごすぎ。それにつられて、体が自然に反応するって感じ。3階席だったけど、チケットがあって本当によかった。もし、FCで落選してたら、ヤフオクで買ってまで行かなかっただろうから、サプライズを体験できなかったし。それを体験できた約1800人の中にいられたというのは至福の出来事。事務所は空席祭りの横アリの公演じゃなくて、この公演をDVDに収録するべきだった。というか、FC限定でも何でもいいので映像化して下さい。お願いします。