ベリ工と握手

というわけで、何の心の準備もせずに握手になった上に、8人もメンバーがいるので、何も言えやしない。メンバーも握手すると、こっちが何か言う前から、「ありがとうございます」って言ってくるので、事務所からとにかく握手して、そう言っとけっていわれてる感じ。何とか、最初の清水と次の須藤には一言声をかけられたけど、熊井、夏焼、菅谷といった主力級に対しては、握手だけで流れちゃった…。次々とメンバーが目の前に来ると、本当に頭の中に何も浮かばないから。それでも、次の嗣永では気を取り直して声をかける。表情の変化はあったかな。次の石村はまた流れて、徳永は最後なので結果的に一番粘ることに。体は出口方向に流れてるのに、まだ握手してるとか。それでも、なかなか言葉が出てこなくて、徳永も少し戸惑ったような表情になったり。ようやく言えた言葉も何のひねりもないし…。なので、最後だけ少し係員に流されました。握手終了後は、イベント終了までみてることもなく、すぐに帰りました。


今日、初めてベリ工と握手したんだけど、さすがに藤本、後藤、飯田の握手会で感じたようなインパクトは感じなかった。年齢や経験などもあるんだろうけど、個人的に誰かにひかれるということはまだないかな。グループとしてのBerryz工房は最近とても評価が高くなってるんだけどね。