今頃「ハロモニ。」みてたり

最近、「ハロモニ。」をみるのがすっかり遅くなっているわけだが、コーナーは頭の体操みたいなクイズと、運動課題でそれほど面白みはなし。ただ、色と漢字の踏み分けは難しそう。
コントは白百合つぼみと桃色桃子の絡みがいい感じ。道重は幼稚園児姿は似合ってないけど。田中は博多弁丸出しだけど、高橋の訛りと違って味があってよい。亀井はきよしくんにヨン様といろいろとやらされてるけど、どれもイマイチだなあ。やっぱり、幸うす江が一番はまり役。
HPHには、テレビ東京の新春時代劇に出演する石川が出ていたが、白塗りの化粧がまずいな。石川のルックスの悪い所が出ちゃってる。亀井はコントと違って生き生きしてる。スタジオともゲストとも対等に渡り合ってる。石川に対してもコーナーに出入り禁止とか。チャミラブとかじゃなくて、チャミキャメがみたかったなあ。
Berryz工房は「恋の呪縛」のスタジオライブ。あー、ここだとPVのサビの部分の衣装なのか。正直、今までの曲も衣装はかなり格好悪いので、イベントの時みたいな衣装にするべき。同年代の同性からみて、かわいいとか、格好いいと思われるようにしないと、いつまでたっても一般に認知されていかないので。
7期オーディションの様子は仙台会場で二次通過者は3人。洞口、金野はルックス、ボーカルともにインパクトに欠ける。白井は、キャラクター的には、ハロプロには加えていいかもしれないけど、娘。に必要かと言われれば否。エースに当てはまる人材はいなかったかな。