年末は全て抱き合わせかな

ベストヒット歌謡祭2004」は、モーニング娘。後浦なつみ、Wの紅白出演3組が登場。後浦なつみは、使う方にしてみれば便利だけど、みている方としては複雑。ユニットとしての実績は皆無だもんなあ。堺も松浦に「損した気分にならない?」とか質問してるし。それを言っちゃあねえ。Wも「恋のバカンス」ならこういう番組にも出演できるわけか。それにしても、加護は娘。での活動を「Wになる前の練習場みたいな、旅立ちの巣みたいな感じで」とか。まあ、深い意味は無いだろうけど、2chでは格好のネタになるな。あと、藤原は”ダブルユー”を”ダブリュー”って言うな。


録画したもののみれてない番組がたまってくるな。