キャメッスル!キャメッスル!

久しぶりにリアルタイムで「ハロモニ。」がみられたよ。それでも、本放送の1週間遅れだけどね。
7期オーディションの様子は岡山会場で2次通過者は4名。植田はリズム感が良さそう。うろ覚えだけど、ホワイトベリーのボーカルがこんな感じのルックスじゃなかったっけ?村岡は年齢が高いし、ボーカルが少し弱い気はするけど岡山会場では俺の一押しで。エースというだけの存在感はないけどね。村本はボーカルには力がありそうだけど、ルックスが加護の劣化版って感じなので。黒田は全体的に印象が薄かった。
コーナーはいろいろな名人に娘。が挑戦するというものだったが、綱引き、玉入れに負けて、わんこそばで勝利。玉入れにあんなテクニックがあるとは。世の中知らないことが多いよ。まあ、知らなくてもいいことだけど。
HPHは、チャーミーとキャメイの絡みキター!かつては、中澤にいじられるだけだった石川が、今では自分から主体的に絡んでいけるんだもんなあ。それにしても、美少女が2人並ぶと華があっていいね。


昨日、今日と寝すぎて、何もできなかった…。