ハロプロ内での序列

今日のハロモニH.P.オールスターズのスタジオライブから。ようやくフルバージョンでみることができた。ハロプロの歴史をなぞる1番から、ハロプロ内の序列を示す2番へ。2番でソロパートがあるのは、松浦、安倍、加護、後藤、辻、石川、藤本の7人。Wは2人で1組ということで、ソロ3人と同格。石川、藤本はそれらよりは下だけど、他のメンバーよりは明らかに上というのが俺の認識なのだが、一般的に見ても妥当なところだと思う。
番組内のコーナーもハロプロ39名出演で豪華だったが、Berryz工房以外のハロプロキッズは欠席で微妙な扱い。特にZYX参加の年長組はこれからどうするのだろうか?せっかくこれだけのメンバーが集まっているのだから、ゲストなど呼ばずにやってほしかった。
7期オーディションは札幌会場の様子。2次通過者は2名。国分はルックスが少し高橋っぽいかな。なんか器用貧乏そう。五十嵐はエラがはっているというか、輪郭として下ぶくれ系の顔なので、つんく♂が言うほどかわいくはない。2人ともインパクトに欠ける。