本当にやりきれないよ

安倍の活動自粛で、俺が恐れていた最悪の事態に。飯田の卒コンに安倍が参加しないことが正式発表になった。安倍と飯田の因縁とかは知らないけど、ただ単純に娘。最後のオリメンの卒業の舞台には、娘。のデビューから飯田と共に今までを過ごしてきた、中澤と安倍は欠くことができないと思っていた。ハロプロの公演が、白組と紅組に分かれたことも、卒業公演として”オールスターズ大乱舞”という形で解決されて問題は無くなったと思っていたのに、こんなことになるとは…。こうなった以上、安倍が出てくると飯田の卒業を霞ませてしまうことになるので、飯田のことを考えると安倍は出せないというのはわかるのだけど、やりきれない。その時、中澤は何を思うのか…。
安倍は精神的にかなり参っているって話しも聞くし、2ヶ月の活動自粛どころか、正直復帰できるのかが心配になってきた。盗作に限らず、スキャンダルからの復帰というのは難しいことだし、復帰してもそのことをネタにされる。果たして、それに安倍が耐えられるのだろうか?
明日のスポフェスを含め、安倍絡みのチケットは全て払い戻しを受け付けるということで、事務所が金銭的にダメージを受けることが目に見えてはっきりしてきた。この騒ぎに便乗して、糞席がきたら払い戻せばいいと考える人もいるんだろうなあ。ハロショからも安倍関連のグッズが撤去されたということで、事務所が臭いものには蓋をしろって考えているような気がしてならない。


安倍が復帰する時に晒し者にならないように、事務所にはしっかりと安倍を守ってもらいたい。トカゲの尻尾きりはやめて下さいよ。