りかみきのハイタッチ

「Mステ」にH.P.オールスターズ45名が出演。波田陽区にも斬られてたけど、確かに後ろの方のメンバーはほとんど映ってなかったな。波田陽区はネタとしても保田や松浦についてで、当たり障りはなし。さすがに、安倍のことや”デブルユー”はネタにしなかった。
そして、今日は安倍の件についての謝罪はなし。もし、事務所が「FNS歌謡祭2004」で全員に謝罪させたことで、安倍以外のメンバーのファンの反響を恐れたとか、そんな理由で謝罪をしなかったのだとしたら下らない。一度全員に謝罪させたのなら、その姿勢は最後まで貫くべき。それよりも、「Mステ」のスタッフの気持ちで、今日は謝罪が無かったと思いたい。
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」は、曲が終わる前に、あやみきが抱き合うような振りがあるのだけど、今日はその後にりかみきのハイタッチもあり。今まで気づかなかっただけかもしれないけど、ひょっとして振りじゃなくてアドリブ?りかみきの絡みは少ないので、そんなちょっとしたことでもとても気になる。それと、なんか画面の後ろで少ししか映らないんだけど新垣がとてもかわいくみえた。待ち時間の座り位置は藤本の隣には松浦、石川の隣には矢口、柴田とでりかみきの絡みはなし。


俺は石川ヲタだけどハロプロメンバーが総出演する、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」で、曲が終わる前にアップで抜かれるのが石川でいいのかな?と思ってしまう。