「ちゃんチャミ」34回目

冒頭から安倍の件での謝罪とか。いくら生放送とはいえ、ローカルかつ石川単独での番組でまでやらせるかなあ?安倍が出てきて謝罪できない分、ハロプロのメンバーが代理で謝罪するというのはわかるんだけど、それは代表者がやることでしょ。表向き、ハロプロの代表者はつんく♂じゃないの?何でメンバーに謝罪させるだけで、沈黙してるの?
そのせいではないと思うけど、今日はスタッフのミスが多かった。お便りを用意してなかったり、アルバム曲の曲出しが遅れたり、かける曲間違えたり。なんかテンポが悪かった。
「梨華の小噺」は、辻と久しぶりに遊んだという話。お互いに忙しいとはいえ、相変わらず仲が良さそう。あれだけメンバーがいても、プライベートでまで遊ぶ相手となると限られるね。藤本と遊ぶなんてありえないか…。
そして、12/16のゲストはヒロシで”芸能界自虐王決定戦”とか。本人からの宣伝が流れて、思わず笑った。石川本人は自虐的ということを意識しているわけではないんだけど、結果的にそうなるんだよね。ハロプロ外部の人間とどう絡むのかは楽しみ。
ちゃんチャミ流行語大賞2004」は、2chコテハンの人たちが何通も読まれてた。しかも、大賞まで取ってるし。石川ヲタの人たちは、しっかり番組にメール送ってるんだな。俺は、全然ネタが思いつかないよ…。


安倍の件はどこまで波紋が広がっていくのだろうか。