今年変わったこと

  • 同一コンは1回の縛りがなくなった

去年までは、セットリストが同じなら何回も行かなくていいかという考えがあったけど、今年はそれ以上にコンサを楽しみたくなった。逆に1日1公演じゃ物足りなくなって昼夜参戦もするように。

  • コンサで汗をかくことが増えた

コンサ中はおとなしい方だけど、「ここにいるぜぇ!」でのジャンプとか、体を動かすようになった。特に「Go Girl」とか「Go Girl」とか「Go Girl」とか。さくらコン、おとめコンで小さな会場での盛り上がりを経験したせいかな。

  • 卒コン以外でも遠征するようになった

娘。春コンは初のセンターステージということで、娘。夏秋コンは俺にとって初めてのホールコンだったので、それぞれ初日に遠征。文化祭も夜行バスで行ったし、行きたいと思ったら我慢ができない体質に。

  • 1桁列が増加

参戦数が増えれば、良席になる確率も多少上がるのか、初の最前も経験。おかげで自分の中の良席基準が高くなったけど。


こうやって書き出してみると、それなりには参戦できたかな。