今年のベストコンサート

  • 1  11/21 娘。夏秋コン 滋賀 夜

飯田の「たんぽぽ」につきる。
「圭織」コールから、何が起きたのかっていうざわめきに変わって、
流れてきた曲が「たんぽぽ」だって気づいた前の方から歓声になって、
俺も何が起きたのか理解した瞬間、マジで涙が出てきた。
卒コンじゃないのに、ものすごく濃密な時間だった。

  • 2  10/16 娘。夏秋コン 名古屋 昼

娘。本体の地元のホールコンで良席。
レスとか関係なしに、ただ娘。の近さにニヤニヤしてた。
最前じゃないから、気負わずに楽しめたし。

  • 3  1/25 冬ハロコン 横アリ 夜

荘厳な儀式。サイリュウムで一面白く染まった会場。
その中を花道をゆっくりと歩いてくる安倍。とても幻想的な光景だった。
途中の不必要なMCをカットして、ムードに水を差さなかったのもよし。

  • 4  8/21 娘。夏秋コン 座間 夜

娘。のホールコンに初参戦。
関東の会場だったということもあり、ものすごい盛り上がった。
美勇伝の初披露もあったし、楽しかった。

  • 5  4/17 娘。春コン 名古屋 夜

初のセンターステージ。「ミラコー」の復活など見所が多かった春コン。
センターステージということで、自分とは逆サイドにいかれると、
ほとんどみることができないという難点もあるが、
花道近くの席なら楽しめるポイントが増える。

  • 番外  3/6 おとめコン 愛知 昼

実質最前とはいえ、初の最前。しかもホールコン。正直、テンパッた。
目の前に来た辻が、明らかに隣の友人しか見てなくて凹んだり。