オジサンじゃんよー

「めちゃいけ」の新成人を対象としたコーナーに、石川と吉澤が出演。
何で、石川と藤本じゃないの?吉澤の成人式は来年でしょ。
みきよしで出演するよりはマシだけど、せっかくのりかみきのチャンスを逃すとは。
吉澤が痩せたことをネタにして笑いを取るという意図だったんだろうけど、
石川にはまともな寿司を出して、藤本には変な寿司ばかり出して、
藤本がキレることで笑いを取るっていうのでもよかったのに。
吉澤がメインなので、石川は吉澤が「競馬場に行きたい」って言ったのに、
「オジサンじゃんよー」ってつっこんだのが拾われたくらい。


ガッタスが3/14に試合をやるらしいけど、平日の関東じゃいけないな。