7期オーディション合宿の様子

1週遅れの「ハロモニ」の新メンバー大決定SPをみる。
結果はわかっているとはいえ、合宿の様子がどうだったのかは気になるところ。
該当者無しがわかってから編集したのだろうけど、
「緊張感ゼロ」とか厳しいコメントを入れてるなあ。
合格しなかったのは合宿に臨む態度ではなかったとでもいいたげな感じ。
まあ、6期オーディションの時に全員合格させたせいか、
練習方法をめぐって辻本と町田が衝突したことくらいで、
お互いがライバルという意識には欠けていたかな。
全体的にあまり緊張感が感じられなかった。
番組の最後につんく♂が「すぐやりたいねえ、次。エース探さなあかん。おるよ絶対。」
って言って終わったんだけど、単なるリップサービスなのか、
何らかの展開が待っているのか?