各候補者について

  • 白井未央

元から定評のあるキャラに加えて、思ってたより歌えてた。合宿中の態度も良好。
ただ、顔が大きいし、体型もがっしりしすぎてるし、年齢も高いので、
アイドルとしては厳しい。ましてや、キャラ的にエースではない。

  • 小部家未央

オーディション時の映像よりもルックスはよくみえた。
ただ、つんく♂との面談での自己アピールが、浜崎あゆみに似ていることだったり、
尊敬する人が浜崎あゆみだったりで、オリジナリティに欠ける。
歌も悪くないけど、ヤンキー系で歌唱力勝負というのは、すでに田中がいるので。

  • 辻本はるか

メイクの関係もあるのだろうけど、オーディション時の映像の方がかわいかった。
それでもスラッとしたスタイルで、あっさりした顔は今までの娘。にいないから、
メンバーとしては、いいアクセントになっただろうけど、エースという存在ではない。

  • 町田エリカ

見た目の貫禄だけで、合宿ではあまり目立ってなかった。
外見に反してキャラが弱かったか。

  • 国分亜美

思ったより歌えてなかった。あと、物覚えが悪すぎ。
「もう1回いいですか」ってのをキャラとしてやってたなら、策に走りすぎ。
場の読めなさも含めて、高橋の劣化コピーにしかみえない。
高橋がいる以上、エースどころかメンバーとしても必要ない。

  • 洞口美紗

合宿中全く目立たず。存在感に欠ける。歌は悪くないんだけどね。


オーディションに参加された方々、お疲れ様でした。そして、娘。の今後はどうなっていくのか?