今回はどこで入れるやら

飯田卒コンのチケットが届き始めたみたいなので、そろそろヤフオクの準備しないと。
後藤卒コン、安倍卒コンと、今までの横アリでの卒業公演はスタンド席だったので、
今回は、せめてアリーナ席には下りたいところ。
本当は、センター席の盛り上がりを体験してみたいけど、予算的に無理だろうしね。
ただ、アリーナA,Dはほとんどファミリー席だし、
アリーナB,Cはメインステージから遠いから、ちょうどいいアリーナ席が無いのが難点。
ステージ構成がどうなるかの情報がまだ無いので、どの席が化けるかわからないけど、
辻、加護卒コンの反省からファミリー席は回避確定。
できるだけ安くあげたいけど、いくらステージ構成が変わっても、スタンド席だと
その恩恵に預かれないだろうから、それなりの席には行きたいな。



毎晩、ヤフオクに張り付く生活になるなあ。