白組夜公演

1階後ろの方の端寄りで参戦。内容は朝の部とほとんど変更なし。

  • 12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)

会場を支配してた。紅組の松浦もこなせてるじゃんと思ってたけど、後藤の持ち歌だけあって、会場との一体感が凄かった。

  • 18.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永)

最後の”チュッ”で、ようやく嗣永がアップになって、会場は盛り上がってたけど、それ以外では嗣永は目立てなかった。徳永は色黒だし、「ピース」のセリフも務めたので、仮想石川か?



MCで加護が「今日は中澤が泣くかも」と言ったので、
何かあるかと期待しながら、中澤を中心にみてたけど、何もありませんでした。
辻は、”次回こういった形式でやりたい曲は?”という質問に、
朝は4期で「ハピサマ」、夜は石川、小川と「BABY!恋にKNOCK OUT!」と答えてた。
辻としては、今回タンポポはやった。次はプッチモニだという思いがあるのかな?
石川と辻の絆は、まだまだしっかりしてる様子。
最後は、白組のコンサだっただけに、「圭織」コールも起きず、
モニターに飯田からのメッセージが表示されただけで終了。
まあ、卒業公演が来週に控えてるのに、変な期待をしてもしようがないか。



今日は、初めての1日3公演参戦で疲れた。立ちっぱなしなので、足は重いし、耳から残響音が取れないしね。まあ、取り合えず冬ハロコン名古屋コンプと。何やってんだ俺は…。