紅組昼公演

1階後ろの中央で参戦。今日気づいたこと。

昨日よりはマシだったけど、今日も紺野は歌い出しで声が出てなかった。

  • 12.原色GAL 派手に行くべ!(亀井松浦→松浦ソロ)

松浦が歌ってても違和感があまり無い。

  • 18.チュッ!夏パーティ(小川/村上/道重)

最後の”チュッ”は道重のアップで。さすが道重。三人祭のイメージにふさわしい。



後ろの方とはいえ、中央の席だったので、昨日よりはしっかりみれたかな。
ただ、何かの曲で斉藤がステージの正面にいて、みてて怖かったんですけど(笑)。
昨日から、大きな変更は無かったけど、「マンパワー」の前に「圭織」コールが。
だけど、今にも消えそうな勢いでハラハラしました。
まあ、コールしたところでまことが出てきて、普通に進行してたけどね。