各メンバーのコメント

道重、田中は意外にもマジ泣きだったので驚いた。
その2人に比べて亀井が軽い気がしたのは、おとめ組さくら組の違いか?
藤本が「最初は反抗してた」というようなことを言って、思わず会場がざわめいたり。
藤本も珍しく、涙ぐんでたな。
5期は高橋以外のコメントは、いつもどおり優等生的だったのだが、
高橋は相変わらずの場違いさ。聞いていて気持ちが冷めるのは何でだろう?
吉澤は、自分の感情を出さないようにしてるのかもしれないけど、
軽い印象を受けちゃうよな。
石川は泣かないように頑張ってた。
言葉は詰まりそうになるんだけど、最後まで崩れなかった。
矢口はサイリウムについても触れながら、娘。を引き継ぐ決意のコメント。
卒業式の間、中澤と保田がずっと舞台の出入り口からみてて、その姿をみてると…。


まことの司会は相変わらずだったけど、稲葉の涙で多少救われた。