「ちゃんチャミ」45回目

今日は、楽天絡みで仙台で仕事をして帰ってきてからの生放送。
楽天の注目度に便乗させてもらっているとはいえ、地方の仕事が増えると、
移動に時間がかかるので、メンバーの疲れも増すだろうな。
石川も一日中喋りっぱなしとのことで、声が少し変になってる。
「梨華のこばなし」では、誕生日に後藤からのおめでとうメールに対して、
後藤が二十歳になったら一緒に飲みに行こうねというメールを返したとのこと。
それでも、口で言うだけで、なかなか実現しなさそうで、
誘い下手だから友達が増えないとか、友達が少ないとか、自分で言っちゃうか…。
浅く広くという友人関係じゃなくて、深く狭くといった友人関係なんだな。