圧倒的じゃないか石川は!

「PJ」に美勇伝が出演。
楽曲の質はともかく、「カッチョイイゼ!JAPAN」は明るく楽しい曲なので、
恋のヌケガラ」よりも好き。石川の笑顔はかわいいしね。
石川は結構顔が大きいので、衣装や髪型によっては、
それが目立ってしまうんだけど、今回はそれもクリアされてる。
そんなわけで、イントロから石川のかわいさがくどいくらいに伝わってくる。
冬モードで少しふっくらしてるのも、振りにボリュームが出てかえっていい感じ。
今日は口パクだったけど、歌の苦手さもあまり目立たなかったし。
むしろ、CDのレコーディングレベルなら、今までより歌えてるじゃんって印象。
もちろん、三好も岡田もこなれてきて、魅力的になってるし、
振りとか、フォーメーションとかグループとして魅せる部分も増えているので、
新曲はみててとても楽しかった。
そして、何より石川のかわいさが圧倒的だった。