石川に休む暇無し

まだ、確定情報ではないけど、次回のFC先行予約の情報が。
石川の卒業から1ヶ月もたたずして、美勇伝単独コンが決定とのこと。
5月の終わりから、東名阪で3会場4公演はいいとして、会場のキャパが心配。
名古屋でいえば、名古屋市民会館大ホールは、正月のハロコンでも白組で
当日券が出たくらいなので、名古屋1公演としても満席になるかどうか。
中ホールの1000人規模の大きさが、ちょうどいいような気がするけどな。
それにしても、いきなり単独コンとは、アルバム出さないと曲が足りないよね。
それともハロプロヒットパレードみたいになるのだろうか?
ゲストがありなら、その組み合わせでできる曲をやるのかな?
いやー、楽しみが増えるのはうれしいけど、金銭的には厳しいな…。