適材適会場

美勇伝のファーストコンサートについての情報以外に、
夏のハロコンについての情報も。名古屋と大阪は1日2公演か。
会場がアリーナクラスだし、現状からすれば妥当な判断か。
舞台設定に工夫しないと、アリーナクラスの会場は、
卒コン以外でスタンド席が埋まるというのは、もう厳しいのかな…。
まあ、夏ハロでは今年の冬ハロと違って、通常のハロコンがみたいところ。


そして、ベリ工のコンサートも夏休みを待たずしてあるみたい。
だけど、会場がZeppなので、オールスタンディングだよね。
いきなり、敷居が高い。普通に「恋の呪縛」とか聴きたいだけなので、
圧死騒ぎに巻き込まれるのは、マジ勘弁。
W&ベリコンの時は、どうだったか知らないけど、
恋の呪縛」イベの時は、かなりひどかったもんなあ。
事務所もそれはわかっているはずなのに。