何やってんだ、俺は

音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に美勇伝がでることは知ってたんだけど、
ニュースが長くなったとかで、放送時間が変更になったので、
後で確認してから録画をすればいいかと思いながら、ヤフオクをウオッチしてたら、
気づいた時には、すでに出番が終わった後だったのだ…。
テレビ出演があまり多くないだけに、貴重な時間なのに、何やってんだ俺は…。
目の前の大事なことが見えなくなってるな。


カッチョイイゼ!JAPAN」はオリコン初登場で14位。
初動としては約1万4千枚で、前作から1万枚くらいマイナス。
売り上げ枚数もだが、ベスト10に入れなかったのは残念。
俺も「恋のヌケガラ」の時より買ってないのだ。ごめんよ美勇伝…。