イーグルスよりも娘。だよねえ

楽天イーグルスのホーム開幕3連戦のパブリックビューイングに娘。がゲストとか。
コンサの予定が空いていたので、楽天関係で何かあるとは思っていたがそうきたか。
楽天としては、東北各県でイーグルスを根付かせたいという狙いなのだろうが、
会場は地元のイーグルスファンじゃなくて、娘。ヲタばっかりになるだろうな。
野球をメインにするなら、娘。無しで無料でやった方がよかったと思う。
娘。を呼べば、有料でも客は入るけど、イーグルスのターゲットからは外れるからね。
未確定情報ながら握手もある?という情報もあり、そうなると俺も考えるないと。
ただ、3会場にメンバーが別れるし、大きい会場だと2000人くらいのキャパなので、
現実的には、握手は難しそう。何にせよ、詳細情報待ちか。


今日、明日と娘。春コンの福井、滋賀公演なのだが、俺は仕事で参戦できません。
名古屋まで充電です。参戦される方は、楽しんできてください。