娘。春コン名古屋21日夜公演

夜公演については、ほとんど昨日書いたので、それ以外のことを少し。
1桁列台中盤のステージに向かって右側のサブセンター。
やっぱりホールで、これくらいの席だと近さを実感できる。
開演前に振り返って上を見上げると3階の前の方の真ん中らへんに、
背番号51のジョンソンTシャツ?姿が、あの方だったかな?



「ロマモー」で藤本は煽りすぎっていうくらいに煽ってたな。
本人は、あの盛り上がりについてどう思ってるんだろうか?
スペシャルゲストの安倍と後藤は、改めてすごい人気だなと思う。
夜公演は、ゲストの時間はゆっくりみていたんだけど、
後藤のダンスのキレがすごかった。
娘。のメンバーの動きも悪くないんだけど、それ以上に圧倒的だった。
やっぱり後藤は才能の塊なんだよね。



1桁列台中盤だったので、石川と高橋とは何回か視線が合ったかな?とか、
亀井が「女子かしまし物語2」で正面に来た時に、こっちをみてたかな?とか、
その程度には脳内でも楽しめました。
それ以上に、藤本の素の視線が怖かったです。いや、あれマジで客席睨んでるって。