矢口お疲れ様でした

ニッポン放送の「あなたがいるから矢口真理」が今日で最終回だった。
ハロプロ枠は、「松浦亜弥のオールナイトニッポン」が始まることで確保したけど、
娘。枠はとうとうなくなってしまい、一つの時代が終わったのかなと感じる。
「あな真理」はニッポン放送のみだったし、ネットでの配信もやっていなかったから、
ほとんど聴いていなかったけど、「ANNS」時代はよく聴いていたな。
初めは、当時ヤグヲタだった友人に勧められて聴くようになったのだけど、
徐々に俺の方がよく聴くようになっていったな。
「ANNS」は最終回での矢口の号泣とか、いろいろなことがあったけど、
俺の一番の思い出は、後藤卒コン直後の回。
タンポポ祭についてのメールが読まれて、2chでも盛り上がっている中で、
ひっそりと俺のメールも読まれたこと。
生放送だし、初めてのことだったので、ラジオの前ですごいドキドキした。
それ以降「ちゃんチャミ」とかでもメールが読まれたことは一度もないので、
その時の事は、今でも鮮明に記憶に残ってる。
とにかく、矢口4年間お疲れ様でした。