「スッペシャルジェネレ〜ション」フラゲ

最近、美勇伝Berryz工房CDSは新品で購入するようになってるな。
今回は、娘。春コン大阪土曜と重なるので、名古屋イベントには行けないけど。
正月のハロコンでベリとしての曲をやらなかったし、ベリのコンサまで時間があるので、
つい、4/2の大阪か4/3の東京、または娘。コン大阪の翌日の広島とかに、
ベリをみに行こうかと思っちゃったけど、冷静にならないと。
効率がいいのは、4/9に名古屋のイベントに行って、4/10に娘。コンに行くことだけど、
土曜の昼は良席引いてるし、チケ買い直すの面倒くさい。
それに、4/9はおそらくコンサでは新曲初披露になるだろうから、節目は押さえたいしね。
石川卒コン前に出費が増えているので、無駄に金は使えないし、
仕事だとか身の回りのこととかを整える時間も確保したいし、
スケジュール調整をしっかりしないとな。