ギリギリの取引は面倒くさい

楽天パブリックビューイングのチケを使わなくなったので、ヤフオクに出したんだけど、
落札者なしで、再出品になったのを放置しておいたら、ギリギリになって落札されてたり。
間に合うように、夜、郵便局に走ったり、マイナスの取引なのに面倒くさい。
まあ、全部のチケが紙くずにはならなくてすんだけど、
間に合うか、間に合わないかギリギリの取引は、あまりやりたくないな。
どうせ、誰も落札しないだろうと油断してた、今度からは気をつけないと。
落札者をみてると、地元の人ばかり。交通費かからなくて、安けりゃ行く気にもなるか。
取りあえず、今日の仙台でのイベントでは握手はない上に、娘。が出てくる時間も短くて、
内容的にはかなりしょぼかったとか。やっぱ、そんなに甘くはないよね。