娘。春コン大阪土曜昼公演

昼の部は1階B列だけどサブセンターの端の方。
2列目とはいえ、最前からステージまでの距離もあるし良席かは微妙。
自分の目の前のステージにメンバーが来た時は近いとは思うけどね。
コンサートが始まって、久しぶりに近くで石川の姿を見たら泣きそうになった…。
なぜだかわからないんだけど、思わずじわっときた。
それでも、コンサート中にテンションが上がってこない。
精神状態が戸田や名古屋の時とは違うというのもあるんだけど、
前の方の席だとメンバーの反応とかがわかるので、
他人を気にしても仕方がないんだけど、そういった余分なことで凹んだり。
近さ故の遠さみたいなものを感じたりね。
何かステージに集中できなくて不完全燃焼だった。
新曲もイマイチ盛り上がれなかったし。