娘。春コン大阪土曜夜公演

夜の部は1階I列のサブセンター。昼公演よりはマシだけど、またサイド寄り。
昼公演よりは盛り上がれたけど、それでも戸田や名古屋の時とは比べ物にならない。
戸田は春コン開幕、名古屋は自分の地元ラストで気合が入ってたとはいえ、
コンサート自身が楽しいもののはずなのに、何だ俺のこの体たらくは。



時々あるんだけど、仕事のこととかで、気持ちが沈んでいる時にコンサートに行って、
楽しめなくて、さらに気持ちが沈むという鬱スパイラルにはまったみたい。
石川の卒業まで一つ一つの公演を大切にしていかないといけないのに、今日はダメだった。
武道館前のホールクラスでの参戦は今日で最後なのに、何やってんだ俺は…。